思い立った時に書く気まぐれ日記で、更新は不定期です。

気まぐれ日記
20214
5月18日(日)
久しぶりの日記です。
旅行から帰ってから4日経ちましたが、少しずつ旅行記をまとめています。写真も1000枚以上撮ったので整理が大変です。
3月21日(金)
19日、釣り仲間のtsu-さんがお亡くなりになりました。自宅療養しながらサロマ湖釣行できる日を心待ちにしていたtsu-さんを思うと残念でなりません。心からご冥福をお祈りします。
2月13日(木)
昨日あたりからやっと体調が復活し、獣道状態の自宅前の雪かきをしました。硬くなった雪を割りながら片づけていたら、近所の方がショベルカーで一気に片づけてくれました。体力が続かずハアハアいいながら今日3回目の雪かきだったので本当に助かりました。あと2〜3日は覚悟していたのに10分で綺麗に片付きました。機械はすごい!
1月19日(日)
妹背牛で熱気球を飛ばしてきました。
天気が良く最高でした。
1月18日(土)
腰の痛みに耐え頑張って屋根の雪降ろしをしました。1m以上積もっていたので2日間5回に分けてやっと完了しました。
1月13日(月)
連日の大雪でリアルタが雪に埋もれてしまいました。不覚にも5日にぎっくり腰をやってしまい、未だ完治せず家の前の雪かきが精いっぱいでリアルタの掘り起しがいつになるかわかりません。
1月12日(日)
5日、“あかり”に掲載した旅行の相棒募集に10名の反響があり、今回の相棒に建設会社社長と1400ccのハーレーダビットソンを乗り回している49歳の女性の2名が決まりました。
このお二人は旅行への思いが特に強く是非行きたいという気持ちが伝わってきたので決めさせていただきました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送